埼玉県白岡市久喜市蓮田市ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・ラシェリボン・ビジューアクセサリーサロンC'est mignon

ご訪問いただきありがとうございます♡
新白岡駅から徒歩12分、お子さま連れOKの自宅サロンです。(白岡駅車で5分)
作品をつくりあげていく中で、「C'est mignon!!(なんて可愛いの♡(セ・ミニョン))」と心ときめく時間のお手伝いが出来ればと思っております…♡♡


♡C'est mignon♡

埼玉県白岡市・久喜市・蓮田市ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・ラシェリボン・ビジューアクセサリーサロン

♡数あるブログのなかから観に来てくださって、本当にありがとうございます♡

埼玉県白岡市新白岡で、大人可愛いが大好きな女性のためのお稽古サロンを主宰しております。



  ♡資格取得…♡


□日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター


□クリエイトアカデミーアーティフィシャルフラワーデザインコース


□LaCheRIBBON


□In The Garden認定Bijouコース


私が取得した、上記のレッスンは、日々の生活を彩る、大人の趣味、習い事としてぴったりだと思いますラブラブ


作品をつくりあげる中で、
「c'est mignon!!(可愛いドキドキ)」と心ときめく時間を提供出来ればと思っております。


・何か新しいことを始めて見たい!


・自宅でお教室を開きたい!


・趣味がほしいけど何をしていいかわからない


・日々の生活で使うものを手作りしてみたい


・子どもが小さいので息抜きしたい


・子連れOKの習い事を探している



そんな方にぴったりの習い事ですキラキラ

まずは体験レッスンから・・・。
♡体験レッスン♡


ポーセラーツ
アーティフィシャルフラワー

ラシェリボン

ビジュー



ドキドキ現在当サロンで受講できるレッスンメニュードキドキ


・ポーセラーツ


・アーティフィシャルフラワーデザインコース


・アーティフィシャルフラワーマタニティ&ベビーコース


・In The Garden 1DAY Bijouお教室開講コース


・LaCheRIBBON(ラシェリボン)


・ラッフルハンドルバイボルボヌー




私自身も1児の母なので、お子さま連れの方も遠慮なくご連絡くださいませ♡♥

JR宇都宮線新白岡駅徒歩12分。白岡駅車で5分。

電車でもお車でも来て頂きやすい場所なので、

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げますラブラブ

わかりにくい事等ございましたらお気軽にご連絡ください♡


cestmignon2015-candy@yahoo.co.jp


NEW !
テーマ:



ご覧いただきありがとうございますニコニコ

既に何名かの方からお問い合わせ頂き、人気の高さにびっくりしている日本ライフクリエーション協会のJLAディプロマコース

早速、
武蔵浦和の
LaLuceのasuka先生が受講下さいましたキラキラ


asuka先生は、私のLaChe RIBBONの先生ですリボン

asuka先生は物事の捉え方というか、見方がしっかりとされていて、ブログを観ていても言葉のチョイスにセンスがあって、正に先生キラキラキラキラという感じのオーラがありますおねがい(見た目はふわっとした可愛らしい先生です♡)

レッスンの日は不安定なお天気でしたが、お子様と一緒にいらしてくださいましたニコニコ


このディプロマコースでは、バスボムや、スクラブ、バスソルト、リップクリーム、ハンドクリームとかなりの数のリラクゼーションアイテムをつくります赤薔薇


レッスン中もいい香りにとっても癒されます♡

香りの良さで、ゆったりした気分になりながら、
沢山のリラクゼーションアイテム作りを学べる贅沢なコースです酔っ払い(この絵文字選ぶのあれかな?って思ったんですが(笑)、香りもいいし、可愛いし、ついつい口元が緩んじゃうレッスンなんですデレデレ


asuka先生が作られた作品の一部です♡


{B15958E0-8D5A-4B45-9969-00D9F92DCB37}

{D68E06F9-C56F-41E3-B88F-A92FCAE59A87}

お天気が悪く私の手が写り込んでしまいました滝汗


眺めてるだけでも可愛いですよね〜照れ

因みにこのシュガースクラブ、私が使ってると娘もかかとにすりすりして満足げです(笑)


ポーセラーツやリボン、キャンドルなど沢山の資格をお持ちの先生なので、とても器用に作業を進められましたキラキラキラキラ


浦和方面で気になる方は是非asuka先生のところに行かれてみてくださいねウインク


asuka先生この度は、お足元悪い中ありがとうございました♡



サロネーゼや、忙しい女性の為の、リラクゼーションアイテム6種、10点を学べるレッスン♡
一緒に女子力アップを目指しませんか♡


{BFFA55F7-2BF2-4C4C-8D73-2A0BBB79BB5F}


ラシェリボン公式ブロガーになりましたピンクハート
日替わりでブログを担当していますので良かったらご覧くださいニコニコ
私は5のつく日を担当しています♬



結婚指輪 In TheGarden Bijouお教室開講コースについては下の写真をクリックしてください♡


結婚指輪Bijou spring collectionはコチラ




只今新規生徒様募集中ですいっぱいハート

お問い合わせは
こちらをクリック⇒お問い合わせフォーム
またはcestmignon2015-candy@yahoo.co.jp

か、

line@qba9516I

友だち追加までお願い致します笑う

(クリックして頂ければすぐにメール画面になります。)


C'est mignon

アクセス⇒

HPはコチラです⇒C'est mignonホームページ

レッスンスケジュールはコチラ⇒♡♡


ポーセラーツ

体験レッスン受付中です♡詳細はコチラから⇒♡♡

レッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡
アーティフィシャルフラワー

体験レッスンはコチラ⇒

ディプロマコースはコチラ⇒♡♡

マタニティ&ベビーコースはコチラ⇒♡♡♡


ポーセラーツとアーティフィシャルフラワーの2DAY LESSON


In The Garden認定Bijouコース

とりあえず試してみたいという方はまずはこちらから⇨Bijou体験レッスン


LaCheRIBBON(ラシェリボン)

ラシェリボンディプロマコースはコチラ⇒



グレープハンドルバッグはコチラ⇒♡♡

Ruffle Handle by Le Bonheurはコチラ⇒



ポーセラーツの情報サイトIポセナビ」はこちらです














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サロネーゼや、忙しい女性の為の、リラクゼーションアイテム6種、10点を学べるレッスン♡
一緒に女子力アップを目指しませんか♡


{BFFA55F7-2BF2-4C4C-8D73-2A0BBB79BB5F}



ご覧いただきありがとうございます♡


今日はLa Felice様にスキルアップレッスンに伺う予定でしたが、台風の影響で延期させていただきましたえーん
残念過ぎるチーン
今日は娘と2人でおとなしくしています。。えーん




さて、

全くレッスン風景を載せてなかったのですが、8月ものんびりペースでレッスンしていました赤薔薇


まずは日曜日のレッスン♬

この日はS様親子がいらしてくださいましたニコニコ


{3B7DF23A-27D1-4B7C-9B91-9FB7939B5A88}

お母様は一輪挿しを赤薔薇

カーブのある難しいデザインに挑戦ニコニコ


少し扱いにくい転写紙で少し苦戦されましたが、最後はぴったりつきましたラブ

{CE4A7000-8D20-4D7D-B3B1-2E8B600B5193}

お嬢様は

お茶碗内側全面貼りキラキラキラキラ


さすがのE様!
とっても綺麗に仕上げられました♡

ご紹介が追いついていませんが、E様はお茶碗全面貼りも作られてますおねがい




そして、
昨日は今話題
JLAディプロマレッスンでした♡

武蔵浦和のLa Luceのasuka先生がいらしてくださいましたおねがい
{0F8E0AC7-D4F3-470B-8DC0-DE595137A954}

このレッスンは香りが良くて癒されます照れ


都内でも続々とレッスンメニューに加えられてるサロンが増え、一気に広まりそうですねニコニコ


asuka先生の作品はまた別にご紹介させてくださいねニコニコ




ラシェリボン公式ブロガーになりましたピンクハート
日替わりでブログを担当していますので良かったらご覧くださいニコニコ
私は5のつく日を担当しています♬



結婚指輪 In TheGarden Bijouお教室開講コースについては下の写真をクリックしてください♡


結婚指輪Bijou spring collectionはコチラ




只今新規生徒様募集中ですいっぱいハート

お問い合わせは
こちらをクリック⇒お問い合わせフォーム
またはcestmignon2015-candy@yahoo.co.jp

か、

line@qba9516I

友だち追加までお願い致します笑う

(クリックして頂ければすぐにメール画面になります。)


C'est mignon

アクセス⇒

HPはコチラです⇒C'est mignonホームページ

レッスンスケジュールはコチラ⇒♡♡


ポーセラーツ

体験レッスン受付中です♡詳細はコチラから⇒♡♡

レッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡
アーティフィシャルフラワー

体験レッスンはコチラ⇒

ディプロマコースはコチラ⇒♡♡

マタニティ&ベビーコースはコチラ⇒♡♡♡


ポーセラーツとアーティフィシャルフラワーの2DAY LESSON


In The Garden認定Bijouコース

とりあえず試してみたいという方はまずはこちらから⇨Bijou体験レッスン


LaCheRIBBON(ラシェリボン)

ラシェリボンディプロマコースはコチラ⇒



グレープハンドルバッグはコチラ⇒♡♡

Ruffle Handle by Le Bonheurはコチラ⇒



ポーセラーツの情報サイトIポセナビ」はこちらです















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サロネーゼや、忙しい女性の為の、リラクゼーションアイテム6種、10点を学べるレッスン♡
一緒に女子力アップを目指しませんか♡

{1A338E71-4EAF-48C0-8761-EAAC7D780094}

ご覧頂きありがとうございます♡


先日アーティフィシャルフラワーの体験レッスンにいらして下さったK様の作品です花束

{A4BB4D44-AFEC-4B14-B39A-4EA9A01A5C9A}


ビューティーという、鮮やかカラーを選んでいただき華やかなアレンジになりましたおねがい


その分、おリボンをMOKUBAのネイビーオーガンジーリボンで甘さを抑え、大人っぽさを演出されました赤薔薇


{DE6E9142-F1CB-4503-8657-B64D67AF6D1D}

K様はとにかく作業が早すぎて、びっくりしましたポーン

ワイヤリングも完璧でしたニコニコ

この度は、当サロンにいらしてくださりありがとうございましたニコニコ
また、よかったら是非いらしてくださいね♡




ラシェリボン公式ブロガーになりましたピンクハート
日替わりでブログを担当していますので良かったらご覧くださいニコニコ
私は5のつく日を担当しています♬



結婚指輪 In TheGarden Bijouお教室開講コースについては下の写真をクリックしてください♡


結婚指輪Bijou spring collectionはコチラ




只今新規生徒様募集中ですいっぱいハート

お問い合わせは
こちらをクリック⇒お問い合わせフォーム
またはcestmignon2015-candy@yahoo.co.jp

か、

line@qba9516I

友だち追加までお願い致します笑う

(クリックして頂ければすぐにメール画面になります。)


C'est mignon

アクセス⇒

HPはコチラです⇒C'est mignonホームページ

レッスンスケジュールはコチラ⇒♡♡


ポーセラーツ

体験レッスン受付中です♡詳細はコチラから⇒♡♡

レッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡
アーティフィシャルフラワー

体験レッスンはコチラ⇒

ディプロマコースはコチラ⇒♡♡

マタニティ&ベビーコースはコチラ⇒♡♡♡


ポーセラーツとアーティフィシャルフラワーの2DAY LESSON


In The Garden認定Bijouコース

とりあえず試してみたいという方はまずはこちらから⇨Bijou体験レッスン


LaCheRIBBON(ラシェリボン)

ラシェリボンディプロマコースはコチラ⇒



グレープハンドルバッグはコチラ⇒♡♡

Ruffle Handle by Le Bonheurはコチラ⇒



ポーセラーツの情報サイトIポセナビ」はこちらです








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。