ご覧頂きありがとうございますニコニコ

私のポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、ビジューアクセサリーの先生である、

PetitBonheurのNoriko先生が引っ越されることになり、サロンも移転になったので卒業生が集まり送別ランチを行いましたキラキラ
場所は大宮離宮の四季庭で赤ワイン
写真は途中から撮り忘れましたアセアセ

{9564E4F9-301A-45D1-AE92-267A4336E2CA}



coffretjoyeuxのyuri先生、CitronCuiのmina先生彩SaiStudioのS先生は一緒の頃に通っていましたし、お付き合いもありますが、ブログだけの方も多かったので、「この方があのサロンの先生なんだー」なんて照れ

席について早々「nanaco先生ですよね?ブログ観てます」って言って下さる方もいらしてなんだか照れくさかったです照れ


私がポーセラーツを始めた頃って、
この辺りって本当にポーセラーツサロンって数えるほどしかなかったんです。

それが今やこれだけさいたまにポーセラーツサロンがあるのもNoriko先生のおかげだと思いますキラキラ

実際、体験にいらっしゃる方に「プチボヌールの生徒さんだったんですか?」って聞かれることが本当に多いんです花束

先生から学べたことは私の誇りですし、こうやって他の先生方と繋がっていられるのもNoriko先生のおかげだと思うと感慨深いですピンク薔薇

よくサロン業は孤独…と書かれてる先生のブログをお見受けしますが、Noriko先生や、同期の先生など相談出来る方が身近にいるので孤独って思ったことないんですが、それも先生のおかげですよね♡



みなさんと集合写真もパチリウインク
{8A262E54-0940-4A92-9C44-0430F1B95747}



これでも一部なくらい、インストラクターを輩出された素晴らしい先生です。

千葉県柏市に移転されますので、近隣で気になる方は是非是非行かれてみてくださいラブ


可愛らしく優しい先生と、丁寧に教えてくれるお人柄に癒されますよ照れ



ラシェリボン公式ブロガーになりましたピンクハート
日替わりでブログを担当していますので良かったらご覧くださいニコニコ
私は5のつく日を担当しています♬



結婚指輪 TheGarden Bijouお教室開講コースについては下の写真をクリックしてください♡









只今新規生徒様募集中ですいっぱいハート

お問い合わせは

cestmignon2015-candy@yahoo.co.jp

か、

line@qba9516I

までお願い致します笑う

(クリックして頂ければすぐにメール画面になります。)

 


C'est mignon

アクセス⇒

HPはコチラです⇒C'est mignonホームページ

レッスンスケジュールはコチラ⇒♡♡

 


ポーセラーツ

体験レッスン受付中です♡詳細はコチラから⇒♡♡

レッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡

 


 


アーティフィシャルフラワー

体験レッスンはコチラ⇒

ディプロマコースはコチラ⇒♡♡

マタニティ&ベビーコースはコチラ⇒♡♡♡

 


ポーセラーツとアーティフィシャルフラワーの2DAY LESSON


In The Garden認定Bijouコース

とりあえず試してみたいという方はまずはこちらから⇨Bijou体験レッスン



 


LaCheRIBBON(ラシェリボン)

ラシェリボンディプロマコースはコチラ⇒



グレープハンドルバッグはコチラ⇒♡♡

ruffle 



ポーセラーツの情報サイトIポセナビ」はこちらです