IKEA _DEKAD









みなさま おはようございます。

フォトスタイリスト 吉田千恵子 です。







朝晩だいぶ冷えるようになってきました。

どうぞ体調管理にご留意くださいませ^^









今月前半のお天気が続いた数日をかけて

仕事場の模様替えをしました。

ひと部屋増やした教室用の家具をあわててIKEAで買い足しました。

レイアウトも変更して気分一新です^^







ただ先日は短時間での買い物で

ゆっくり見られなかったので、

自宅用のアイテムも見たくて

昨日(10/22)再び IKEA 新三郷  へ行きましたら

DEKADの白を見つけてしまいました!

10日前は気づかなかった~~(><;)

必至で目的のアイテムを買いに走っていたので・・・^^;

いつからあったのかしら???










IKEA _DEKAD









DEKADアラーム時計は

ベーシックでコロンとしたフォルム。

頑張り過ぎないシンプルなデザインなので

家や人をあまり選ばずとっても便利^^

以前買った黒があるのですが、

599円というかわいいプライスに

思わず白もお買い上げ♪







よくよく考えたら、PCやiPad・スマホなど

夫は黒、私は白と好みが分かれていたので










IKEA _DEKAD








白は自分用^^










IKEA _DEKAD







黒は夫用、 にしようかな^^



お部屋の雰囲気に合わせて使い分けてもいいですね^^

こんな小さな時計でも、

新しいものが加わるだけで気分が華やぎます^^














IKEA _DEKAD









アラーム付きなので本来は

目覚まし時計として使うのが王道でしょうか^^




わが家は最近、鳴る前に起きてしまうので

アラーム機能は使っていないのですが・・・^^;









懐かしいベルの音、

感覚で確認できる文字盤と針のアナログ時計です。







よしだでした^^









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



















*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******




ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です








こちらも時々覗いてみてください。
WEBマガジン 暮らす+スタイリング