おはようございます。

フォトスタイリストの ヤノミサエ です。



沖縄では早くも梅雨明けしたようですが、

関西はついこの間梅雨入りしたばかり…^^;

まだまだこれから一か月ほどはジメジメとした梅雨と

付き合うことになりそう~。



そこで、気分だけでも涼しげになるようにと、

ナチュラルキッチンで流木風の木を買ってみました。



すこしホワイトがかっているので、

見た目にもとっても涼しげなんです♪















サイズがさまざまなな木がネットにまとめて入っていて100円!

ネットによって大きめの木が入ったものや、

サイズがランダムにまじっている物がありましたよ。



大きめサイズが入っている方は中身の数が少なかったので、

重量で分けているのかしら~?なんて思ったりも。












☆こちらのガラスベースはダイソーです☆







ガラスベースにバランスよく入れるだけで

涼しげインテリアアイテムがあっという間に完成!

クール・モダン・シンプル・塩系インテリアに似合いそう^^



7月になったら貝殻なんかを入れてマリン風にしてみるのも

いいかな~~~と妄想中です( ´艸`)














木の素材感がとっても素敵なので、

透明なクリアー感のある容器に入れて飾るのがオススメ!



気分だけでも涼しく過ごそうと思います♪





* ナチュラルキッチンはこちらもおすすめ *



*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。



******







家にいながら可愛い写真のコツが知れます





ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です








こちらも時々覗いてみてください。
WEBマガジン 暮らす+スタイリング