おはようございます。フォトスタイリスト ヤノミサエ です。



まだまだしぶとくエアコンをつけずに頑張っているのですが、

(暖房の風がちょっと苦手で…^^;)

それでもやっぱり足もとはシンシンと冷えてきてしまいます…。



今年も足元の冷え対策用に、

無印の足首まで温めてくれるルームブーツを買いました♪



このルームブーツは去年から使っているのですが、

暖かくてこの季節にはもう手放せません~о(ж>▽<)y ☆





☆ 他メンバー、過去にはこんなルームシューズを愛用してました ☆













去年はベージュをセレクトしたのですが、今年はネイビーに♪

鹿の子模様で、見た目にもモコモコしていて可愛いのです。



柔らかいマイクロファイバー素材で、

足首まですっぽりと保温してくれるブーツデザイン。



靴底はスエードタッチの起毛素材が使われていますが、

滑り止めの加工はされてませんので、

すべらないようお気を付けを~~~^^;














ユニクロでもルームシューズはありますし、

300円ショップでも可愛いニットのルームシューズはあります。



無印にもブーツタイプではない、ルームシューズはあるのですが、

私はこの足首まですっぽりデザインがとにかくお気に入り♪

暖かさが比べ物にならないのです~!!!



足もとの冷えが解消されるだけで、体全体のあたたかさも

ずいぶんと違ってきます。

ブーツタイプ、おすすめしちゃいます^^


















いよいよ2015年クラス募集開始!
早期特典今だけ↓↓



好きを仕事に♪
家で気楽にするカメラの仕事





もうすぐ締切り!!!
誰でも簡単に可愛い写真が撮れるようになるコツ満載。
直前、プチ特典あり♪








*********

フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック/主婦の友社
¥1,944
Amazon.co.jp

フォトスタイリング 100のルール [ 窪田千紘 ]
¥1,944
楽天


お陰様で、アマゾン&楽天とも
在庫切れが発生しています。

すぐに!!欲しいというかたは、
自由が丘スタジオへご連絡ください。

大量に在庫があります(笑)

サイン入りでお渡しします~♪

******









ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です




毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント




こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング