こんにちは。フォトスタイリストの宮崎いくみ です。


可愛いパッケージのお菓子などを見ると、
ついついジャケ買いしてしまいます♪


中身がなくなった後、捨てるのはもったいなと思い、
お花を活ける花器として再利用してみました!



使ったのは、キャスキッドソンの紅茶缶。
ポップな色使いがとても可愛いです^^


春のお花を短く切って、
空き缶に活けてみました♪


可愛くアレンジするコツは、
花の長さを短めに揃えて、キュッと活けること。


缶によっては、そのまま水を入れると、
水漏れしてしまうことがあるので、
中には紙コップなど容器を入れるといいですよ!


可愛いデザインのものを見つけたら、
捨てずに再利用するのも楽しいですね♪
ますますジャケ買いが進みそうです~^^



大人気「お金をかけない」再利用シリーズは、こちらもおすすめ!
★100円容器がオシャレ雑貨に変身♪再利用ラベル
★お金をかけない!空箱でお洒落に壁デコ


宮崎でした。


ワンクリックしてもらえるとうれしいです。 ↓

インテリアと暮らしのヒント






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です







毎月1回!ブログで使える可愛い画像全員にプレゼント中

インテリアと暮らしのヒント









こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング