インテリアと暮らしのヒント
フォトスタイリング&製作
窪田千紘



おはようございます。

スタイリングディレクター窪田千紘です。



ここのところやっと晴れが続いて

気持ちがいいですね。



春先の新生活に向けて

どうにか始動できそうな予感がして

嬉しいです。



今回ご紹介するのも

超簡単アイデア。




インテリアと暮らしのヒント
可愛くて簡単アイデア満載の他の記事



100円ショップで見つけた

クラフト用のボタンのあれこれを



これまた同じ100円の缶に

ペタペタ貼り付けてみました。



製作時間1分



製作費は1缶100円ちょっと^^


  ・・・・ボタンが100円で数個入り^^;




インテリアと暮らしのヒント
ボタンといえばこんな記事もありました


基本的には両面テープで

貼っただけ。



もっとしっかりつけたい場合は

クラフト専用のグルーや

ボンドでもよさそう。



定番のシェル素材や

くるみボタンなど色々取り揃えて、

種類も色々楽しめます。




気軽にチャレンジできるので、

いつもと違うテイストに挑戦してみても

楽しい。



新しい自分発見になるかな?!





素敵なインテリア情報満載!

 インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です

両手いっぱいの幸せがシャワーのように降り注ぎますように~




 クリップ   3月スタートフォトスタイリング基礎講座は

    満席で募集締め切りになりました!


    80名近い新しいメンバーが全国から集まって

    可愛くて美しい色々な作品を作りだします^^

    サポートするのとても楽しみです。




     

旗 本家・姉妹ブログ       

    「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 

      http://ameblo.jp/biseikatsu/