インテリアのヒント101 |AmebaGG

デザインにメリハリをつけるため、

食器だけでなく缶も応用しました。



春気分を演出したくて、

ありあわせの食器を重ねて、

即席の3段コンポートをつくってみました。



作り方は

同じようなサイズの食器を重ねただけ^^;

とてもシンプル。




時々海外の雑誌でもう少し高級な食器を使い

ボンドで留めるパターンが紹介されているのですが、

これは、重ねただけのお手軽バージョン。



インテリアのヒント101 |AmebaGG
寄せ集めの食器は何年も前から自然に集まった全部100円ショップのもの^^;
100円だからこそ楽しめることって、やっぱりあります。ありがたいです。





ちょっとしたパーティーや

即席のl気軽な花などを飾るのには

いいかもしれません^^




家中の食器を見まわして、

いつもと違う使い方を考えるのも

楽しいかもです。






旗 こちらもあわせてご覧ください~



姉妹ブログ  「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」
       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/   アップアップ





~ インテリア101 ちょっとした暮らしの輪 コーナー ~


王冠1 こちらの「インテリアのヒント101」を元に

 ご自身でちょっとした工夫を行ったにゃおさん。
 ピンクのカトラリーは可愛いですよね^^

     http://ameblo.jp/severus-nyao/entry-10226805916.html