劇団四季日本で人気があるものを乗っ取り、日本人を排除→劣化レベルが落ちる→常連から非難・衰退 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ウィキッアイーダオペラ座の怪人春のめざめ美女と野獣サウンド・オブ・ミュージック

キャッツマンマ・ミーア! いろいろ観ましたけどね。


知り合いや、友達の友達が出演してる関係で観てました。



ここ2年ぐらいご無沙汰だったが、酷い話だ。

・・・・・・以下転載・・・・・・


【ミュージカル】キム・ジュンヒョン「劇団四季のけいこは軍隊並みにつらかった、韓国人スタッフはプロ精神を見習うべき」[04/29]


昨年来韓した『レ・ミゼラブル』のプロデューサー、キャメロン・マッキントッシュ氏は 
「韓国の俳優はすごい実力を持っている。その上、日本の『レ・ミゼラブル』のジャン・バルジャン役も韓国人俳優だ」と語った。 

同氏が言及した日本版『レ・ミゼラブル』のジャン・バルジャン役とは、 
トリプルキャストの一人キム・ジュンヒョン=写真=のことだ。 

記者は24日、二日目の公演を終えたキム・ジュンヒョンにインタビューした。 
2005年に劇団四季のアンサンブルキャストになり、 
それから10カ月というスピードでメーンキャストクラスに抜てき、2010年まで同劇団で活動した。 

日本での舞台俳優活動については「劇団四季時代はけいこが厳しくて死ぬほどつらいと思ったが、 
何か一つやり遂げてから帰国しなければならないという思いだけで耐えた。 
9時半から1時間バレエ、10分休んでジャズダンス、10分休んで発声練習…。 
劇団四季の建物の近くで寝泊まりしていたが、四季の建物の屋上が軍隊の練兵場に見えた」と語った。 

また「韓国人ミュージカル俳優の歌唱力が優れているのは事実だが、日本の制作スタッフの徹底したプロ精神は見習うべきだ」と話した。 
「小道具の一つ一つに担当がいて、登場・退場のたびに用意したり片付けたりしてくれる。 
韓国では公演中、回り舞台を押す係のスタッフが携帯電話でゲームをしているのを見て驚いた。 
もっとプロフェッショナルとしての精神を持ってほしい。もちろん、全員がそうだという訳ではないが」と韓国の舞台関係者に注文した。 

東京= 申晶善(シン・ジョンソン)記者 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/29/2013042901218.html 
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2013/04/29/2013042901000_0.jpg




チョンに乗っ取られた劇団四季 

【画像】劇団四季 - 俳優 役者 改名データーベース 
 

【ソース】(削除済み)titletのヲタク部屋 - SHIKI - DATABASE - 改名情報 ~劇団四季 俳優 役者 改名データーベース 
http://www.geocities.jp/scnsj881/wotaku/shiki/database/stagename.html 

【いつもながら事の経緯】 

33 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2012/10/09(火) 

ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる 
↓ 
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる 
↓ 
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる) 
↓ 
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる 
↓ 
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる 
↓ 
劇団四季終了 

最近沖縄とか地方巡業で必死に金稼いでると思ったら離島・宮古島の小学校で日本語の発声講義開いてる(2013.03) 
「俺たち偉大な朝鮮民族が日本人に日本語を教えてる」ってのがもうミエミエ 


朝鮮人に乗っ取られたなんて 
年寄りと女性は知らんのだろうなぁ 
情報弱者はコワイね

劇団四季は韓国人に乗っ取られてオワコン


>韓国人ミュージカル俳優の歌唱力が優れているのは事実だが 

こういうことを平気で言えるチョンのメンタルって。 
やっぱ土人だな。


あーあ、こんな事言っちまったら親日罪確定だな。 
かわいそうに・・・

劇団四季のライオンキング日本一!退団者と韓国の噂!評判と今後は?

http://xn--trend-pq4dreyish.com/673.html

かなり悪評が広がっているんだな・・・・・・。 

確かに行きたくない。

韓国なまりの芝居なんて誰が見るんだよwww


確かに劇団四季に限らず、名の通った劇団の稽古は厳しいよ。 

韓国の軍隊が甘いんだよ。

最近の四季の発声が変わったと思ったら、そういうことだったのね


NHKのニュースでキャッツの公演前を流してたけど 
日本人監督の日本語指導コメントを日本語に「通訳」していた 
幼児や外国人に言い聞かせるかのように


四季は本当に人気が無くなったよな



劇団四季で良く見ていたのは「キャッツ」。 
これに出てくるジェニエニドッツと言えば、服部良子さん。 
ほんとにはまり役で、出演回数は4000回を超えてていて日本演劇史上の最多出演記録。 
でも、2007年4月30日に死去された・・・ 
もう、劇団四季でこんな役者を見ることも無いだろうな・・・

劇団四季って朝鮮人だらけって話じゃん

朝鮮人でも良かったら人気はそのままのはずなのに
この衰退ぶりは、やはり問題だろう?


劇団四季がヤバイ件  
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18587372.html 


 ●在日に乗っとられた劇団四季● 

劇団四季では韓国人俳優が徴用され、看板団員が次々に退団しているというものです。

果たして本当なのでしょうか?

真偽の程を調べてみました。

すると恐るべき真実が明らかになったのです。

すべてネット上の情報で、一時ソースのキャッシュが見当たらない、消滅している事があります。ご注意ください!

 「ライオンキング」 
  主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本 

 ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国) 
 ムファサ=平山 信二(韓国) 
 ザズ=布施 陽由(韓国) 
 スカー=金森 勝(在日) 
 シェンジ=孫田 智恵(韓国) 
 バンザイ=本城 裕二(韓国) 
 エド=韓 盛治(在日) 
 ティモン=黒川 輝(韓国) 
 プンバァ=福島 武臣(韓国) 
 シンバ=三雲 肇(韓国) 
 ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)


・・・・・通名を使っているせいで国籍が分かりませんね。

公演後、アチコチでセリフ回しが変だったという感想が・・・・・。

いやいや・・・ネットのデマという可能性があります。

劇団四季は2004年頃の韓国進出を目指し韓国人劇団員を増やしていたが、進出は失敗。そのまま韓国人に劇団が乗っ取られてしまい、ミュージカルのクオリティーも下がり、衰退している、といったところでしょうか?

http://xn--trend-pq4dreyish.com/673.htmlより転載



民団四季かよ



2ちゃんの四季板住人が変な連中に入れ替わったのを見て
四季ヲタやめた。


そういうことか


日本演劇をダメにして韓国人の演じる韓流劇を日本で流行らそうとたくらんでいるようですね
現に人気ドラマだったサマースノーをそっくり逆輸出して日本の舞台で韓国人がこれを演じています
おそらく日本のテレビ局と共謀して安く権利を得たのでしょう
サマースノーの初演は尼崎。あきらかに日本人をターゲットにしていません。
在日にチケットを買わせるマネーロンダリングの一環でしょう

日本語の台詞が聞き取りにくかったり、客離れが始まったようです


もうだいぶ前から劇団・四季は韓国人にのっとられていますよ。
出演者の名前を出すと、あきらかに韓国人が多い出演日のチケットが
売れないので出演者名を出さなくなり、するとどの日に韓国人が出るのか
わからなくなったため、観客数全体が激減し今は衰退の一途をたどっています。




今朝鮮化したのではなく、設立時から在日朝鮮人が関わっています。

それと、昔は役者=河原乞食でしたので出自不明な人々は多い筈です。

韓流ごり押しの一環だったってことか?




転載おわり

人気無くなったとは聞いていたが

四季の友の会の会員も減ってるのかね?

既存のファンに切られるなんて、相当なものだぞ?


韓国人が関わるから人気が無くなるのか?

韓国人が関わり過ぎてクォリティーが低下して

人気が無くなったのか?



韓国人でも優れた役者はいるだろうが、ごり押しや

日本人を差別で排除して韓国人俳優を起用しているなら

これは問題でしょうな。



人気があったのも、韓流ごり押しと同じ効果

だったので
あれば、今後人気は得られないでしょうけど。




その前に、なんで通名使うの?

役者なら正々堂々と韓国名で舞台に立てよ

姑息な手を使って観客を騙しているのと変わらんと

思うのだがね。