ピグライフの名前が出る機能が便利で、
前々から、ピグでも同じことをして欲しいな~むっと思っていました。

魔神機兵団の日記-名前出るね
そして、やっとピグでも名前が出ましたよパー
ペットにも名前が出るのがビックリえっ

魔神機兵団の日記-邪鬼王パンダ
ちゃんと「邪鬼王」って出るねニコニコ
当たり前だけど・・・こんなことが嬉しいにひひ

---------------

カロリー、気にしてる? ブログネタ:カロリー、気にしてる? 参加中

俺はそんなに気にしていないけど、同じ会社のあの娘が気にしていたよ。
細いから、そこまで気にしなくて良いよ・・・ってくらい気にしているけど、
まあ、その人それぞれの標準体重があるからね。
今は夏の海に向けて、ベリーダンスでウエスト引き締め中らしい。

俺も、カロリーは気にしていないけど、
ジーンズがキツクなってくると、食事制限とかするな。
今は骨盤枕ダイエットでがんばっているけどねチョキ