アジア杯 vs イラク | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

まぁ、いつかは連勝や記録は途絶えてしまうものです。

イラク、ドーハ、これが重なってしまう、流石のポイチさもなかなかクリア出来ませんね。笑

カタールはW杯で経験済みですが、あの時は半分くらいが日本の応援。
今回はベトナム戦もそうでしたが、日本サポーターが少ないので中東勢が相手だと完全アウェイ、久しぶりに相当な圧だと思います。

まだ、身体が重そうだったり緩く見えてしまうところが有りますが、敗戦がグループステージだった事をラッキーだと思いましょう。
決勝トーナメントでこの試合をやってしまったら帰国ですが、まだ目標の優勝するチャンスが残されています。

これで決勝トーナメントに上がっても、韓国、イラン、カタールなど強豪との対決が予想されますが、
W杯の優勝を目指している訳ですから、強い相手とガチでやれる事はウェルカム。

選手達がどれだけ上げていけるか楽しみです。