高校女子選手権 準決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

まだお休み中なので、十文字と柳ヶ浦の準決勝を

U-NEXTで観ました。


男子と微妙に日程がズレていたりするので毎日、

高校生達の頑張る姿を見て、元気を貰っています。


今年は修徳に勝てなかった十文字と、準々決勝で修徳を倒した柳ヶ浦、厳しい戦いになる事が予想されましたが、十文字が終始、落ち着いて戦えたの良かったですね。


前半の良い時間帯に先制して、直後にPKで追加点、相手の圧も有りましたが、上手くゲームをコントロールしてタイムアップ。


今大会は柳ヶ浦を筆頭に各地域の勢力図が変わりつつある様な印象ですが、決勝は十文字と藤枝順心の

頂上決戦、昨年と同じカードです。


藤枝はINACに行く選手が多いので、メニーナ出身が多い十文字との対戦は8日の大一番の前哨戦っぽいですが、十文字はなんとかリベンジして先輩に力を与えて欲しいですね。