MS&ADカップ vs ニュージーランド女子 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



ベレーザ勢は植木、藤野がスタメンフル出場、
宮川が終了間際に登場、たなもも、北村さんは出番無し。

この試合も前からプレスに行き、躍動感がありました。
先制は遠藤→植木→遠藤→宮澤の崩しだったと思うのですが、、

数年前のベレーザじゃないですか。笑

遠藤と宮澤のセットはお互いが分かっていて
特に息が合っていました。

植木は勝負を決める2点目のゴール。
藤野は単独でのチャンスメークと惜しいシュート。A代表でも充分通用する事を証明しました。

この2試合、とても良い内容でした。
次は欧州の強豪、イングランド相手にどこまでやれるのか。
このメンバーにぶっちーと長谷川が控えているんですから期待しかありません。