フットサルアジア杯 vs 韓国 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

決勝トーナメントに行くためには絶対に勝ちたい試合でしたが、前節のショッングな結果で試合前はドキドキしていました。


ここまでからすると、サウジが急激に強くなった感じでしょうか。


韓国戦は前半スタートの良い時間に先制し、

順調に加点、終盤はパワープレー返しで加点、

終わって見れば今後得失点差になった場合を考えても、理想的な結果になりました。


若い選手の代表初ゴールもあり、この後は肩の力も抜け、パフォーマンスも上がっていくと思います。


ただ次戦のベトナムがサウジに勝ってしまいました。サウジが韓国に勝つ事を考えると日本はベトナム勝つしか上がれない状況です。


痺れる試合になると思うので、期待するしかないのですが、韓国戦で調子上がったと思いますので、頑張って欲しいと思います。