J2 vs 千葉 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



内容、展開的にも負け試合だったと思いますし、前回ジェフにはここでエラい目に遭いましたので、連敗が止まり勝ち点も拾えてとりあえずは良かったと思います。

ただ、また繋ぎたがり、崩したがりの症状が顕著に出てきてますね。

これがVerdyなのでやるなという訳では無いのですが、時間や点差を考えて欲しいですし、
後ろが揃っていない様な時はギャンブルになってしまうので、怖いですよね。

好調の時は、バランス良くやれていたと思うのですが。。

正直、今頃だと下位のチームの方が勝ちが欲しいので先に焦れてしまうのではと思います。
バランスをとってやっていれば、必ずチャンスは来ると思います。

この後は甲府、岡山、仙台、新潟と強豪との試合が続きます。

踏ま留まれるか、元に戻ってしまうか、

好調時の気持ち、熱さをとり戻し、喰らいついていきたいですね。