ACL 神戸 vs チュンライ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

このところ家に帰ってACLを見るのが楽しみです。

昨晩は神戸とマリノスの試合が重なったのですが、潮音が先発という事で神戸にしました。


私の中では、

ハタシン+コウタ+ジョエル<潮音ですよ。笑


チュンライの力が良く分からず、環境的にも有利だと思ったので心配ではあったのですが、

早々のゴールでラクになりました。

潮音は連続ゴールはなりませんでしたが、フル出場で大勝に貢献したと思います。


ロティ爺も、しっかり立て直した感があって良いのではないでしょうか。


この組は上海の欠場もあり、恵まれた感がありますが、この運をしっかり活かして上昇して欲しいです。