ACL ラチャブリ vs 名古屋 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

ナイス3連勝!


相手が激しく来ていて、スコールという厳しい環境の中、きっちり勝ってくれました。


今日の様な相手には早目のゴールが欲しいところ、なんと山崎が前半でハットトリック。


名古屋は指揮官が替われども、ケネディしかりヨンセンしかりジョー?しかり、真ん中でしっかり構えるFWが印象に残りますね。


前半勝負が決まると、おじさんが心配なのが相馬ちゃん。ピッチが重くなってきますし、相手のラフプレーも心配。途中交替ありがとうございました。


今日の勝利で決勝Tは決まったと思います。

曜一朗も学もいますので大丈夫です。


私は相馬ちゃんが五輪で活躍する姿が見たいので、上手くローテーションしてあげて欲しいです!