天皇杯 vs 岡山 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



天皇杯、早くも終了。

まぁ、岡山にはこの間勝たせて貰ったの良しとしますか。

ボールは動かせていましたが、相手の嫌がる事、慌てさせる事はほとんど出来なかったですね。

しっかり中を閉められると厳しくなります。

持井くんが投入されて左サイドにいた時は、
上手く中に侵入して、相手が嫌がっていた感じがしましたが、気づいたらオムちゃんがそこに居て、福ちゃんがその後ろにいました。なんで?笑

岡山の選手はこの試合をチャンスと捉えて、
凄く気持ちが入っていた様に感じましたが
Verdyはそれを押し返す事が出来ませんでした。

出来れば豊田スタジアムで名古屋とやりたかったですが、リーグ戦に重きを置いたのだと
自分を納得させたいと思います。

早いもので前回の優勝から16年と半年が経ちました。
いつかまたあの歓喜の瞬間が訪れる事を信じて、来年の天皇杯を楽しみに待ちたいと思います。笑