W杯アジア2次予選 vs キルギス HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

前の記事でアドちゃんスタメン希望と書いたのですが、希望通りスタメン。


そして、まさかのハットトリックという最高の結果を出してくれました。


私はVerdyのおかげ?でJ2の試合を観る機会あまりにも多くなってしまい、笑

坂元、川辺などもそうですが、J2経験者は対戦相手として苦しめられた分、特に期待してしまいます。全体的にもJ2経験者の割合は大いですよね。


この試合も大勝で、過去ファーストラウンドを振り返っても、ここまで圧倒した事は無かったと思います。


批判もありましたが、A代表は強さを示し、五輪代表もメダルが期待できるメンバー構成になりそうです。


そして、この両代表がハイレベルで融合しますので楽しみが尽きません。


一応区切りなので、Verdy勢を振り返ってみると

ポイチさんに呼ばれたのは翔哉、三竿、祐希、コーキ、はたしんでしょうか。

残念ながら第1グループから外れてしまいましたが、カタールまでは1年以上ありますので、

それぞれ、チャンスが来る事を信じて所属クラブで頑張って欲しいと思います!