J2 vs 愛媛 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



今シーズンは昨シーズン終盤の調子の悪さと
4チーム降格という恐怖のレギュレーションなので降格を回避出来れば良し、、という気持ちで開幕戦に臨んだのですが、まさかの大勝&完封。

これがたまたまなのか、実力なのかは?ですが
今日はこの素晴らしい勝利に浸りたいと思います。

マッシがスタメンでびっくりしたのですが、
中学生の橋本くんが出て、あわやゴールというシーン。

潮音とジョエルが去っても、新たに期待の星がすぐに登場するという驚異のアカデミー。

エーコはこの勢いだと40ゴールくらいいきそうですし笑、リヒトも今年はフル回転しそうです。

弘堅、梶くんと新戦力はフィットしていますし、かんぺーの久しぶりの緑のユニ姿は感動でした。

本当に良い開幕戦、、
ありがとうございました。