FUJI XEROX SUPER CUP | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

今シーズンもJリーグ始まりましたね。

そしていきなり良いゲーム。

最後の碧縦、遠野縦、小林悠は痺れましたね。
遠野の上手さは知っていますが、初戦でこれが出来てしまうのが川崎の凄さ。

川崎は守田の穴が心配材料でしたが、シミッチ、塚川でカバー出来ますね。碧も出来ますし。三笘くんは、今シーズンはもっと凄い事のになりそうです。A代表は決まりでしょうし夏に欧州に行く可能性も高そうですが。

今日はベンチに入っていませんでしたが、
私は小塚にかなり期待しています。彼の技術は絶対にフィットするはず。

ガンバは小野瀬SBが驚きでしが、ツネさん色々準備してます。

0-2で追い付けのはメンタル的にも技術的にも力がある証拠。

今日は宇佐美がいませんでしたが、彼が戻れば前線には計算できる外国籍選手がいますので、破壊力は抜群。しかも一美先生が実績を重ねてついに復帰。

本当に素晴らしいオープニング。
今シーズンも、Jリーグ、楽しみでたまりません!