なでしこ vs 伊賀FC AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

大勝を受けての次戦、
その勢いを期待しましたが、序盤は拮抗した展開になりました。

ただ、失点を許さず前半で得点出来たのが良かったですね。
そして前半終わりの長谷川のロングシュート。
GKの位置を判断しての素晴らしいゴール。

この2点目は相手もダメージが大きく、
これで余裕が生まれ、後半はベレーザのペースで試合を運べました。

この試合は土光と宮川が外れましたが、
有さんと松田が控えているので安心ですね。

終わって見れば6-1で、この試合も大勝。
得失点があっという間に+16。

次戦はホームなので観戦予定
好調を維持して、良い試合を期待しています!