J2 vs 松本 HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



3連勝!!!

松本とは自動昇格を夢見た、あの決戦以来の対戦。
反さんが就任してからは良い思い出が全く無く、こんな快勝は初対戦以来じゃないでしょうか。気分いいですよね。

今日のスタメンは、若手中心。
これだけ若手が多いと、もう保護者の気持ちですよ。笑
一生懸命やってくれれば充分です、みたいな。

ただ、この前半の頑張り、
しっかりボールを動かし、互角以上の展開で、失点しなかった事が後半に繋がったと思うんです。

今は自信持ってやれているのが素晴らしいですね。上手くローテーションしてグループで戦えています。

次の北九州はかなり強そうですが、
どれだけやれるか本当に楽しみです。