コパ・デル・レイ3回戦 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

香川のサラゴサと久保くんのマジョルカが対戦。二人ともにスタメンフル出場でした。

香川はトップ下で出場。先制点をアシスト、惜しいバー直撃もあり、良いリズムで出来ていたと思います。リーグ戦もこの調子で絡んで行ってくれればと。

マジョルカはリーグ戦から中1日なので、ターンオーバー。久保くんは終盤の出場だったので、この試合はスタメン。
できれば出た選手は少ないチャンスを活かすべく、躍動して欲しかったのですが、難しい試合になりました。

久保くんも守備に終われる時間が長くなってしまいました。
それでも、数少ないボールを持った時はらしいプレーが出来ていました。周りが連動出来ませんでしたが。

今日は敵だった香川と久保くん、二人が同じチームだったら、どういう連動性を見せてくれるのか、見てみたい気はしますね。