国際親善試合 vs スペイン女子 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

ベレーザ勢のスタメンは山下、清水、長谷川、もみP。三浦、遠藤、宮川が途中出場でした。

W杯前の最後の試合なので、このメンバーが本番もスタメンなのかなと思いますが、
微妙に背番号を変えていたりしているので、
何か秘策があるのかも知れませんね。笑

試合の方も、オーソドックスに戦っていた印象です。あまり手の内を見せない感じ。

PKで失点しましたが、ここで止める必要はなく、本番に取っておきましょう。

終盤、遠藤の浮かせたパスから杉田のクロス、菅澤と同点弾が決まりました。
良いムードで本番に挑めそう。

リオ五輪が出場出来なかったので、遠い昔の様に思ってしまいますが、W杯は前回準優勝なんですよね。

あまり盛り上がっていない感がありますが、
勝ち上がって行けば盛り上がるはず。

ここ2大会、粘り強く戦ってきました。
粘り強さとひた向きさがなでしこの原点。

今大会も心に響くサッカーを魅せて欲しいです!