高校選手権 準々決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



残念。

またしても新潟県高校サッカー悲願の4強入りはならず。

それでも今日もGKからしっかり繋ぎ、チャンスもたくさん作り出し、観客を魅了するサッカーを魅せてくれたと思います。

初戦から4試合見させてもらいましたが、
本当に楽しませて貰いました。

自分が嗜好するプレースタイルを新潟の高校生が実践し、大舞台でやり切ってくれた事が感動です。

2年生の主力が多いチーム。
さらに磨きをかけてもらって、来年は8強の壁を突破して欲しいです。

もちろん、他の高校も競って新潟の高校サッカーのレベルをさらに上げていって欲しいですね。

4強入りは新しい時代の楽しみに取っておきましょう。