U-17女子 W杯 決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

残念、、でも良く頑張りました。

それにしてもU-17女子は延長無いんですね。
10分ハーフでも良いのでやらせて上げればと思いましたが、健康面など考えると厳しいんでしょうか?

延長になったら追加で2名替えても良いとか。世界一を決める試合90分、即PKというのは酷な気がします。
誰かが失敗しないと終わらないのですから。

この試合も日本は主導権を握って、良いサッカーをやりました。チャンスもたくさん作り出していました。

北朝鮮にはアジアの舞台でも世界の舞台でもリベンジ出来ますので、次のU-20の戦いを楽しみにしたいです。

メニーナ勢は、大会を通じて存在感を見せてくれました。この経験を活かしてベレーザの主力争いに絡んでいって欲しいですね。