【J特】 J1 第19節 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

等々力行くつもりだったんですが、仕事で行けませんでした。。

まぁ、そんな予感はしていたので、録画はしておいたのですけれど。

たくさん、、お客さん、入ったみたいですね。。


2-0になるまでは、どちらもしっかり繋いで、

チャンスを作り出していたと思うのですが、

2点目が効きました。。


暑さもあったと思いますが、これで名古屋の集中が切れてしまいました。。


終わってみれば、予想外の大差。


名古屋は首位キープですが、、混戦に拍車をかけてしまいましたね。

ACL争いも大変ですな。。これは。。


川崎は、絶対勝ちたいゲームを勝ち切ったので、勢いに乗れますか??


でも、次は鬼門AWAY新潟ですね。。