【J特】J2 熊本戦 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


シフクノトキ-kuma


熊本から帰ってきました。。


まぁ昨日は、ここ数試合と比べる

ミスも多かったし、粘り強さが無かったかな。。


2失点はヘディングが被っちゃいましたね。


熊本がかなり激しく当たってきて、、


今までの試合ではファウルをとってもらえたのですが、

この試合では取って貰えない、、

このレフリーの基準なんで仕方が無いんですけど。。


なので、足先のPlayが多くなって、

当たられる前に繋ごう、、というあせりがミスにつながったかな、、と思います。

クロスやラストパスの精度も同様。。


でも、、こういう日もあります。。


あきらめずに2点返した事に意味があります。。

しかも獲ったのは、南と祥平っていうのが素晴らしい。。


まぁ、ジェフが負けてくれたんで、、差は広がってないし。。


切り替えて、次、岐阜に勝てる様に頑張ろう!!