<エンタメ> チャン・グンソクの感動ツイートが話題「あなたが僕を育ててくれた」 | 韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、韓国コスメ]
<エンタメ> チャン・グンソクの感動ツイートが話題「あなたが僕を育ててくれた」

韓流, 


チャン・グンソク


韓国人気俳優チャン・グンソクの感動ツイートが話題を呼んでいる。

去る11日、チャン・グンソクが自身のTwitter(ツイッター)に知人の文章と共に「あなたが僕を育ててくれた」という文章を投稿した。
これは、スタッフと思われる人物が「仕事を選択し決定するときには、3つの中で1つだけ満足できれば良いというが。最近はそれさえもうまくいかない」とツイートすると、これをリツイートしたチャン・グンソクは「あなたが僕を育ててくれたんだよ」と一言書き添えた。
何かに行き詰まっていると見られる知人に向けたチャン・グンソクからの激励と感謝の言葉だった。(記事&イメージ引用:WoW!Korea、2012年6月12日付)

☆本当に感動的なツイートですね!!! これこそ彼の真の魅力ではないでしょうか!?^^

☆このニュースの続きはこちら→チャン・グンソクの感動ツイートが話題「あなたが僕を育ててくれた」


 
巨済QRコード
<海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェック!!!>



K-POP ブログランキングへ

にほんブログ村