8/6スズキぴちぴちですよ♪ | ボカロス Bar BOCARROZ

ボカロス Bar BOCARROZ

ボカロスのブログ

Hola!

夏真っ盛りですねー。

奈良では、昨日から、燈花会が始まりました。




例年、奈良はこの期間中、とても賑わいます。

お蔭さまで昨日はジェントリーも賑わってましたよ♪

皆様ぜひ燈花会ご覧にお越しくださいまし。

そして、お帰りにゆっくりジェントリーでお食事を♪えへへ(^ー^)


さてさて、今日も朝から元気にお魚仕入れてきましたよー!

今日は、旬のおさかな、スズキが良いですよー!

プリっプリの活け活けなので、カルパッチョにします。

ジェントリー風カルパッチョは

太陽の光りをたっぷり浴びた、夏野菜のミックスジュース!"ガスパチョ"をソースに、芽ネギを散らしてサッパリと♪

夏にピッタリの逸品です!

他にも

ボウボウ

カレイ

イトヨリ

ハモ

穴子

タコ

ムール貝

などなど。

おさかな沢山入ってます!

ジェントリーはランチタイムにも、ディナーメニューをお楽しみ頂けますよー♪

新鮮なおさかなを肴に、
キンキンに冷えたカヴァやサングリアをキュッと一杯行きませんか?

それでは、今日も皆様のお越しをお待ちしております!