ポーセラーツレッスン前の楽しいランチタイム♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

昨日はポーセラーツレッスンの前に
3月に出来たばかりだというカフェ『T'amo』で
Sofi*a先生&Yくん、
おうちごはんキッチン『A Table』主宰のJunkoさん
アクセサリー作家さんのSpicaさんとランチをしましたは-と  


 
 

お野菜たっぷりの冷製パスタに自家製くるみパン
そして、イケメンバリスタ君が描いてくれたラテアートは-と 

左下のラテには、
エレガントでお茶目なSpicaさんのアレンジが加えられてます笑

Spicaさんとは初めましてでしたが
ずっとお会いしたかったブロ友さんでしたぷちはーと
昨日もある場所でばったり会い、
その後、もう一度乗り換えの電車で同じ車両になり
 『Spicaさんですよね?』ってお声をかけさせて頂きました。 
Spicaさんも、最初に会ったときから
hisachanかなと思っていらしたとのことキャッ*m
お互い何か感じるものがあったのかもしれません~は-と
それから待ち合わせの駅までのほんの少しの間に
またまたずっと前からのお友達のように
すっかり馴染んでしまったのでしたぷちはーと  

ランチのときには、Sofi*aさんのこちらもイケメンYくんが
私からのお土産シフォンをぱくぱく食べてくれましたは-と 


 
 
 
以前、プレゼントしたシフォンも
Yくんが食べてくれたとお聞きしていたので
今回も食べてもらえるように
シンプルなバニラシフォンにしていたのでよかったですぷちはーと


その後、みんなでてくてく歩いて
Sofi*a先生のサロンへ・・・
レッスン記事に続きますぷちはーと


花 

Junkoさんはすでに素敵な記事にされていますので
ご覧になってくださいね 
→☆


花 

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますぷちはーと


にほんブログ村