カラダは脳のバッテリー!? | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

カラダは脳のバッテリー!?



脳に関わる事業を手がけるようになってから、脳科学をいろいろと学びました。




インの事業は、面白いな・・・と思ったモノを創造したり、ヒトをサポート(プロデュース)して成功していただいたりすること。



というわけで、もともと頭脳労働が中心・・・まさに「ブレーン」ってヤツですね。




なので、自分自身はあまり表にでることはなかったんですよ。




その結果、いつのまにか「カラダ」は「脳のバッテリー」という位置づけになっておりました。




そこに作家になりたい!という夢が叶った・・・という転機が。




自分の知恵・知識をひとりでも多くの方に活かして欲しい。



と一生懸命書いたので、やっぱり売れて欲しい。



そこで、宣伝もかねてブログを書きました。




その本も皆様のおかげで増刷もかかり、その相乗効果か、表舞台(?)にあげていただくことも少しづつ増えていったのです。



新聞の取材や講演依頼などなど。




(で、気がついてはいたのですが・・・)やはり表に出る以上、イメージが大事。




で、イメージ壊すなぁ・・・というか、太って以来、自分の見た目にそんなに納得いっていなかったので、出ないほうがいいなぁ・・・と、せっかくのオファーを断っていたのですね・・・


(あと、表にでないほうがいい理由がビジネスの成功の意味でちゃんとあるのですが、それはそのうちに書きます)




ところが、良く考えてみると、相当モッタイナイし、なにより関係者の皆様に申し訳ないな・・・と。




で、できるだけ表にでるようにしました。



それにあわせて、せっかく創造してきたコンテンツや関係者、お客様にご迷惑のかからぬよう「カッコよく」なっちゃうことにしました




「・・・」(by 関係者)




安直ではありますが、フィットネスジムにちゃんと行きはじめましたし、ビジネスパートナーである天才ドクター 天才ボディコンポーザー のサポート仰ぐことに。




それとこれからは、ありとあらゆる繋がりにガンガンお世話になるつもりです・・・あっ、今読んでるアナタさまですよ、何卒よろしくお願い致します!




いままで、職権乱用?はあまりしたことはないのですが、背に腹は変えられない・・・(背の脂が減らない・・・笑)




まずは早速、ゴッドハンドをもつ天才ボディコンポーザー (エステティシャン)のところへ。




やっぱりすごいわ、いろんな意味で・・・うふふ♪



3分でヒップアップ(ヒップリフト)しちゃったし、


ついでに痛めていた膝も治してくれたし。(すでにエステティシャンの域超えてまんがな)




ゴッドハンドを味わいたい方は、女性の方の場合は直接お問い合わせください。



カリスマゴッドハンド in
Priohana (プリオハナ)


「げんの紹介で・・・」といえば・・・料金倍増!笑冗談です、なにかしら特典を考えておきますね。)




男性の方は・・・美人エステティシャンと個室・・・なので、まずは私と仲良くなりましょう!!!



仲良くなりたい方は、是非12月7日のイベント にお越しくださいませ!!!!




そう!とりあえずは、12月7日のイベント に向けてあがきにあがいております(俺なりにですが)!!!!!





いきなりですが、脳はかなりイケてると思うのですよね


(・・・って自分でいうな・・・なぜヌケヌケと言い切るかはこちらの記事 をご参考ください。)




というわけ(?)で、これからは「脳もカラダもカッコよく」なってやるぜよ!!




(あ~あ、これでもうあとには引けない・・・叫び




えっ、牡蠣職人 !?

社長ランキング げんは何位!? ←どうか応援を目

ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます

愛!暇!金!
愛暇あれど 金がなければ 成り立たず
愛金あれど 暇がなければ 活かせず
暇金あれど 愛がなければ 孤独なり

他の社長殿、経営者のブログ