自分は天才!?すごい!? | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

自分は天才!?すごい!?


私は、自分のことを天才と公言しますし、スゴイ(なにがかしら・・・うふふ)とも言います。



なんでか。おおまかにいうと以下のふたつの理由です。




1)仮に自分がイマイチだとしたら、私の製造担当者(親、ご先祖様、関係者)や、私の創造物にお金を払ってくださっている方たちに失礼



2)脳科学で脳は単純であると証明されており、「天才」とか「すごい」とか言っていると本当にそうなっていく。




最近ですか?


最近の口グセは、



僕は謙虚です」



「・・・」(関係者)



えっ、牡蠣職人
!?

社長ランキング げんは何位!? ←どうか応援を目

ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます

愛!暇!金!
他の社長殿、経営者たちのブログ
『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!