計5171kcal お礼 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

11月17~18日
消費3737kcal-摂取3440kcal=297kcal
18919歩
11月のカロリー貯金累計は5171kcal(287kcal/日)になりました。

記録のみですみません。
この下のブログ村ランキングの応援クリック、本当にありがとうございます。
誰がクリックしてくれているかは分からないのですが、ポイントが表示されるので「あぁ今日も○人の人がクリックしてくれたんだなぁ」と嬉しく思っています。
順位が上がるだけですが、それがすごく励みになります。
なかなか1位にはなれませんが、いつかなれるように内容を充実させようと思います。

…と言って今日が記録のみという(苦笑)

クリックすると体重40kg台を目指すブログが集まるランキングサイトへ飛びます。
↓応援クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ