計4874kcal 体重は最低値だけど… | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

11月16日
消費1808kcal-摂取1530kcal=278kcal
7069歩
11月のカロリー貯金累計は4874kcal(304kcal/日)になりました。

私の体重公開ルールは、最低値を更新すること。
最後の更新は11月4日。
と、いうわけで最新のデータを。

2016年11月16日
49.5kg/BMI17.1/体脂肪率19.5%/内臓脂肪1.5

今回はあまり嬉しくないというか、ビミョーですね。
なぜなら体脂肪率が増えてるから。
ということは脱水で体重が減っただけっぽいので。
だから写真も次回にします。

比較も載せておきます。

▼今期スタート時からの比較
2016年3月28日→11日16日
58.6kg→49.5kg/BMI20.3→17.1/体脂肪率28.9%→19.5%/内臓脂肪4.0→1.5
7ヶ月強で9.1kg減。体脂肪率は9.4%ダウン。内臓脂肪レベルは2.5減りました。
※体脂肪率の最低値は11月5日の18.2%

▼前回の記録との比較
2016年11月4日
49.8kg/BMI17.2/体脂肪率18.7%/内臓脂肪1.5
2016年11月16日
49.5kg/BMI17.1/体脂肪率19.5%/内臓脂肪1.5

最近ちょっと朝が忙しくて、ウォーキングが夕方になりがちなのが原因のひとつかも。
そういう時は無理せずあきらめて、食事だけはきっちりしていきたいですね。

クリックすると体重40kg台を目指すブログが集まるランキングサイトへ飛びます。
↓応援クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ