初観戦♪ | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

HAYANOは、健介オフィスが大好きラブラブですチョキ


心から応援してますクラッカー


しかし………殴りあいのプロレスは苦手しょぼん


そんな私にひひ

健介オフィスとしては最後のホームタウンマッチを観戦してきましたクラッカー







師匠と弟子の対決ドンッ


近くで見るプロレス叫び叫び叫び


痛~~~~いショック!ショック!ショック!



いつも、ニコニコしている若手くんニコニコ


見たことない顔で…怖いショック!


そして、叩かれ蹴られ………叫び叫び叫び


そんな大盛況のなか、私と主人はウルウルしょぼん


やっぱり、私にはプロレスは向いてないかもあせる

でも、北斗さんはものすごーい笑顔でズーと見ていたのが印象的でしたニコニコ


馴れれば、楽しめる様になるかもラブラブ


しかしオフィスの若手くん、みんな一回り大きくなったのに驚いた叫び


みんな、頑張れ~~~~チョキ



そして、HAYANOから差し入れのケーキケーキ








これからの活躍を期待してますクラッカー










Android携帯からの投稿