元気・パワーを頂きました♪ | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

みなさ~~~ん音譜おはようございま~~す音譜


寒いガチガチ  寒いガチガチ 朝を迎えていますね叫び



沢山着込んでくださいね音譜



さて・・・・昨日の話です音譜



吉川商工会にて、講演会がありました。


女性経営者の泣き笑い人生!!


講演者は  上床敬子さん



photo:04



本当に波乱の人生を送られて・・・・ショック!



私は、まだまだ頑張れるぞ~~~~チョキ


と元気をもらいましたラブラブ


なんと言っても綺麗な足とグラマ~~な胸に感動ニコニコ     




そこかいパンチ!





と突っ込まれそうですがにひひ





いつまでも、素敵な女性でいておしゃれをしなくちゃ音譜





その後、初めて参加しました音譜


「新春賀詞交換会」


難しい言葉ですが・・・・新年会です音譜


会場は、講演会後の商工会の2階ですにひひ


皆で、机を並び替え準備クラッカー



そして、私の知らない世界の方が・・・・ずらり叫び叫び


凄いメンバーの中・・・・静~~~かににひひはじのほ~~~でにひひ


楽しんできましたが・・・・普段着なれないスカートワンピースにヒールの靴サンダル

 

デカさが強調されたようですにひひ   何度か、デカイを連発されましたガーン



横幅もあるから・・・・デカイになるんだよな~~~あせる



まっ音譜これも個性って事でラブラブ今年もデカイを売りにしますラブラブ






そしていよいよHAYANOでは、チョコレート作りが始まりましたクラッカー



連日、チョコレートと格闘中のパティシエ達合格





もう少ししたら、チョコレートの紹介をしますねニコニコ





さ~~~~寒い本日張り切って頑張りましょう音譜