ただいまでーす♪ | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

実はにひひ今日………旅行から帰って来ましたクラッカー


商工会で仲良くなったメンバーでラブラブ


忙しいメンバーがこの日ならチョキと決めた時から約10日にひひ



練りに練って決めたのは、草津温泉~~~ニコニコ











初めての草津温泉に、テンションがアップ音譜


肌がツルツルになって、やっぱり人気の温泉は凄い!!





実は私…………草津温泉あせる






人は少なく、しなびた温泉街かと勝手に思ってましたしょぼん


しか~~し草津温泉凄い人でしたよショック!


若い人も沢山いました音譜


しかも、肌の状態がすこぶるよしラブラブ

ツルツルになってすごいですよ~チョキ




でも………パワースポットの草津温泉あせるあせるあせる



パワーありすぎてした汗


色々と大変な、昨晩でしたショック!ショック!

今日は、ぐっすり眠ります音譜


お休みなさい音譜



Android携帯からの投稿