第1328話 「 FarmGarden特製あんまん 」 | チョイ速ポタリング

チョイ速ポタリング

無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 
     

雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派

 

昨日土曜日は、風が強そうなので、朝練をさぼりましたが、将軍さま、トンチンカン2号ほか走った奇特なメンバーがおられた模様です。

 

 

本日は、打って変わって、微風・快晴。気持ちよく走れました。

 

 

まずはピッパラの樹に寄って、

 

 

 

モールに寄り、

 

 

 

 

Farm Gardenへ。

 

 

 

 

 

リピート客確保のため、Member’s Cardを始めたとか。

 

pointが貯まると、500円相当の商品と交換できるようです。

 

 

 

 

 

菊芋で作ったお茶をいただき、

 

 

 

 

 

Naga爺さまのおごりで、特性あんまんをいただきました。

 

 

 

 

この時期、暖かいものは、大歓迎です。

 

 

 

あとは、素直に集合場所に戻って、本日の朝練を終了しました。

 

 

 

手賀川CR上で、当直明けの救急隊長と遭遇。

Naga爺さまを55km/hで引っ張って、集合場所に戻った後、走り足りないということで、100Km目指してすっ飛んでいきました。