ねば~る保湿クリーム | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

明色化粧品 / リモイストクリーム<極ねばタイプ>






カタツムリ粘液を贅沢に配合した肌本来の力を高める保湿クリーム。


カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、


潤いを閉じ込めて守ります。


ねばねばとしたテクスチャーのクリームで、潤いあふれるツヤめく肌に。


しっかり潤うのにベタつかない、心地よい使用感です。



ねばねばクリームって、どんな感じなのかしらはてなマーク


ベージュ色のテクスチャー。





指でテクスチャーをすくうと、びょ~んと伸びます。



少量で伸びが良く、初めは少しベタ付きがあるのですが、


肌に馴染むとしっとりします。


本当にお肌がぺたっと吸い付くような感じ。


やっぱカタツムリの粘液のスゴさを

身を持って体験で来ちゃいますよ。


数日間、使用し続けることで肌がもっちりしてきました。

乾燥が気になる方や、乾燥シーズンにお勧めアイテムよ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




明色化粧品 リモイストクリーム <もっちりタイプ>



ペタしてね 読者登録してね