またまたシャインマスカット | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ふるさと納税でシャインマスカットが2房届きました~。




結構身が大きいわ。




でも、妹ちゃんからプレゼントで貰った


山梨のシャインマスカットの方が粒が大きくて


凄く甘かったわ。


今年はお陰様で何度もシャシンマスカットを食べれてます。


昨年度よりは、お値段も少しお安いように感じます。


今年も後1回位は、大粒を食べたいなぁ~


来年は、どこのシャインマスカットにしようかしらはてなマーク

ここのふるさと納税はお勧め~って場所があれば

是非教えてねニコニコ


ペタしてね 読者登録してね