希少オイルでつくる新次元リップ | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ロレアル パリ エクストラ オーディナリー ルージュ の紹介です






エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。


希少オイル配合で、クリアで鮮やかな発色が続きます。


オイル70%配合*2鮮やかな発⾊が続くオイル イン ルージュ

1.クリアオイル*3配合。鮮やかで⼤胆な⾊のルージュ


屈折度が⾼いクリアオイルを配合。⼤胆な⾊でも澄んだ⾊に仕上げます。

今まで暗く沈んでしまっていた⾊も、 クリアオイルと合わせることで美しく鮮やかな発⾊へ。

2.エナメルのような美しい仕上がりが⻑時間*4続く

塗った瞬間にカラーピグメントとクリアオイルの2層に分離。

拡⼤鏡のような “ズーム” 効果をもつオイルが リップ表⾯を

なめらかに包み込み、エナメルのようなツヤを演出。

カラーピグメントの表⾯をコートするように閉じ込めるので美しい仕上がりが続きます。    

3. うるおいケアオイル*5 3種の希少なオイルから

成り⽴つうるおいケアオイルを配合。

アルガン、カメリア、ミュスカローズといった保湿効果の⾼い 3つの

オイルがしっかり唇をケアします

お色は、101.ローズメロディー

ローズと言うよりピンクぽいでしょう~。

チップが程良いカーブがあります。

チップが柔らかく、唇にフィットしてくれますよ。





エナメルのような輝きで、唇がぷっくり、ぷるぷる。

オイル入りなのでベタ付くのかなぁはてなマークと思いましたが、

ベタ付きも気にならないです。

落ちにくく、唇の縦ジワも気にならず過ごせました。

これ一本で、グロスみたいな艶感があるので、

とっても便利なアイテムよ。

カラーバリエーションは20色。

自分好みのお色が見つかるわよ。

何本か購入して、その日の気分で口元の洒落を楽しめるわね。

【ロレアル パリ】のモニターに参加中

読者登録してね ペタしてね