今まで食べた鯖棒寿司の中で一番のお気に入り | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★


うさぎ夫婦は、光りもの魚が大好き。


その中でも、一番好きなのが鯖。


何年振りなかぁ~。


数年前、何気に通りかかったお寿司屋さんで、


大行列。


並んで食べるには、2時間以上かかりそう。


テイクアウトなら直ぐに買えますよと


店員さんに言われ、その時は、特選の


握りをテイクアウトして、ホテルで食べた時、


ネタ、シャリの酢加減がとっても美味しくて。



それ以来、そのお店に行く事がなくても、


時々、うさぎ夫婦のネタに登場するお店。


今回は店内で食べてみたいねと言いながら


再訪したら、またまた凄い行列。


60番待ちと言われ・・・。


前回と同じくテイクアウトなら直ぐに購入できますと


言われました。


テイクアウトの品は限られてるんですが、


目に飛び込んできたのが、鯖棒寿司。


これに決まりでしょう~と即購入。






鯖は、肉厚、酢飯が上品で、今まで食べたさば寿司で


一番の美味しさ。


右端には、玉子焼きも入ってました。


玉子焼きは、ダシ玉子。甘く無くて美味しかったわ。


また、東京に行く時は、ここのお店に決まり。


肉厚で酢飯が美味しいオススメの鯖棒寿司があったら


教えてねラブラブ



読者登録してね ペタしてね