洗顔マニアのための無敵の“泥練洗顔 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

itten cosme 泥練洗顔 の紹介です。







肌に負担をかけずパーフェクトに洗いあげる洗顔料。

大量の泥で汚れを吸い取り、ルビーソルト、アルガンオイルが、

肌を引き締め、うるおいを守ります。

肌のコンディション、テクスチャーの好みにあわせ、ねりねり洗顔・

濃い泡洗顔・密着泥パックの3通りの使い方を楽しめます


ねりねり洗顔

約1.5センチ出し、少量の水を加え練りながら軽く泡立てます。

顔にまんべんなく広げ、マッサージするように洗います。


濃い泡洗顔

泡立てネットで泡立て、顔にまんべんなく広げ、

泡のクッションを活かして洗います。


密着泥パック

約1.5センチ出し、顔全体もしくは気になる部分に塗布します。

60秒ほどしてから洗い流します。

コックリした濃厚のテクスチャーです。

うさぎは、ネットを使用して洗顔してみました。

クレイ洗顔フォームなので、泡立ってネットを使用したら、

とつても濃厚でもっちした泡質ができます。

お顔に付けても、泡がこぼれたり、ヘタレしないわ。

洗い流すと、肌がスベスベでツッパリ感もないです。


密着泥パックで洗顔すると、鼻周りの汚れが少し落ちたように


感じます。


でも、パックは毎日すると、鼻周りの角質が取れて、


今の時期は肌が乾燥しがちので、週数回が望ましいかも。


3タイプで洗顔できるのが良いわね。


肌に負担をかけない洗顔、使用を続けて、鼻周りの黒ずみが


解消されそうな気がするアイテムですよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 itten cosmeのモニターに参加しています。


読者登録してね ペタしてね