素敵な贈り物 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

昨日ブログで仲良くさせていただいてる★ミルクチャン★さん から


先月うさぎが誕生日誕生日だったので、素敵なPresent。が届きましたアリガトウ


袋の中身を開けてビックリ驚き顔 女性が大好きな商品が沢山入っていて。


女子力UPしそうよ~ハート



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


メッセージカードとフレグランス。


ほのかに甘い香りで、女性が好きな香りです。香水


思わず、シュッシュしちゃいました。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


バニラのルームフレグランスです。

寝室には、アロマディヒューザーがあります。

毎日好きな香りに包まれながら就寝してますよ。


リビングにあったルームフレグランスが、ちょうど使い終わって

購入しようと思っていたから嬉しいです。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


早速リビングに置きました。ほのかに甘いバニラの香り。


う~。癒されます癒し


日々の疲れは、やはり香りで癒されたいよね。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


ヘアアクセサリーです。

すご~い。うさぎの好きなキラキラアクセだよ~。

テンション上がってますラブラブ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

ゴールドにドット柄のシュシュです。

どんな洋服にも合いそうビックリマーク


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

かんざしかなぁはてなマーク


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


先端にチャームが付いていて可愛いです。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


夜巻き風にアレンジした時に使うのかなぁはてなマーク

色と形が素敵ラブラブ

髪をまとめるのが下手なうさぎ。上手く使いこなせるか心配あせる


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

バレッタです。ゴージャスな感じよ~。


うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


蝶のピンです。色形が可愛い。

耳のあたりに付けようかなぁ音譜



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


パワーストーンです。

なんと★ミルクチャン★さんの手作りですよ。

パン、料理名人で、他にもいろいろ出来ちゃう★ミルクチャン★さんは

すごいなぁ~と感心、憧れです。ドキドキ


薔薇のストーンは、ローズクオーツかしらはてなマーク

ローズストーンの横はハートのストーン。


女磨き、幸運のパワーストーンかなぁはてなマーク



うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ


うさぎはパワーストンが好きで、お守り代わりに

いつも身につけています。


うさぎが持ってるパワーストンは、自分でストーンをチョイスして、

健康、癒し、誕生石系のストーンなので、タイプが違うから

とても嬉しいです。早速、腕に付けました。


こんなにたくさん素敵なプレゼントをいただいて良いのかしら・・・あせる


歳は重ねたくないけど、やっぱり誕生日プレゼントって、何歳になっても

嬉しい物です。


★ミルクチャン★さん、とっても素敵なプレゼントをありがとうねニコニコ


大切に使用させていただきますね。


これからも、末長くお付き合いを宜しくお願いしますね。ラブラブ