今から京都に | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

向かいます。いや、向かってます


今日から来週の火曜日までと、今回は比較的にいつもより短めの滞在


でも、予定はすっごく詰まってます


結構ハードな滞在になりそう…


とりあえず、今日は京都に着いたら、打ち合わせと春からのその他諸々の話し合い


…実はこれが一番面倒くさい


出来るならパスしたいぐらい



新幹線の中は相変わらず暑い


暖房が程好く効いているのかも知れないけど、暑がりなのでもう少し温度が低くても良いな


おまけに車内の空気が悪い


なんか風邪をひいた様に頭が痛い感じになってきた



新幹線の中で食べる弁当は「崎陽軒」のシウマイ弁当


松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事-100326_1601~01.jpg


“シュウマイ”ではなく“シウマイ”が正しいとか


これが一番美味しくて良いね


車内で缶ビールでも飲もうかと思ったけど、今日はパス


ちょっと頭が痛いから、酔いそうな感じ


お茶でも飲みながら、本読んで、ゆっくりしますわ