科学館に行ってきました! | ★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

園児募集!!
6ヶ月~                                                                              


詳しくは、099-265-7500

ただいまでぇ~す好


年長児だけですが


鹿児島市立科学館に


JRと市営バスを利用して


行ってきましたLOVE



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
初JRの子も多く

とっても興奮ハート



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
バスもなかなか

乗る機会が

ないですよねっキャッ☆



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
中央駅の改札口でニコちゃん



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
科学館に到着!!



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
台風の実験ダッシュ



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
風の抵抗で

お船を動かしましたハート



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
「いきものがたり」の

お話を見ました・・・映画?



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
空気の実験では

ビックリ仰天すげ~


とても充実した一日でしたLOVE



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
JRで沖縄のPRをしていて

キッズ達も抽選会にチャレンジハート


そして・・・きらきら

なっ・・・なんと! ミス・沖縄と記念撮影音符


大満足のさくら組でしたラブ目