10月7日 金曜日 | ★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

園児募集!!
6ヶ月~                                                                              


詳しくは、099-265-7500

ハートの風船秋晴れのとても良いお天気結晶?


続いていますねあひる


本日のキッズ達は


“体育の秋!”サッカーボール



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
鉄棒では

“こうもり”の猛特訓中!!



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
のぼり棒では

誰が一番先に上まで

到着するのか

競走中びっくり



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
みんなよく頑張りましたきらきら

ばんざ~いガンバレ



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?

お砂場では

ごっこ遊びが始まっていますうさぎ

何のごちそうが

できるのかなぁ・・・家(*ノ∀`*)



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
そして・・・星

年長さんは

就学前の「ことばの検査」キラキラ

ちょっとしたテストに

超ド緊張のキッズ達でした水



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
たくさん、頭と体を動かして

お腹がペッコペコほっ

シチューにチップスサラダを

モリモリ食べていましたよいーー



そして・・・ハートの風船
?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?
職員でするはずの

残り3分の1のペンキ塗りを

我が園の会長さんが

貴重な休みに

作業に来てくださいましたびっくり


本当に感謝・感謝ですキモチ


明日は、運動会の代休です。

3連休をキッズ達は

どのように過ごすのでしょうねニシシ


また、火曜日元気な 

キッズに会えること

お話を聞けること

楽しみにいていますねハート


たくさんの

コメントありがとうございますうふ


コメントがあると嬉しくって

がぜん、ヤル気がでまぁすヤッタ


みなさん、

ドシドシ

コメントお願いしまぁすキャハッ