10月6日 木曜日 | ★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

園児募集!!
6ヶ月~                                                                              


詳しくは、099-265-7500

今日は本当に良いお天気ですね~!

これぞ秋晴れ晴れって感じですねハート


今日はお外で思いっきり遊ぶ前に・・・


もも組さんとつぼみ組さんはひも通しをして頭を使いました~ニコ♡



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?

?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?

?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?


なかなかやるでしょ私たちキラキラ




たんぽぽ組さんは間違い探しに一生懸命とりくみましたahya


「わからな~い!!!」「ないよ~。。。」の連発・・・かお。⑲



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?

でも最後まで頑張るこどもたち楽




れもん組さんはひと足先にお外へわくわく

イチョウの葉っぱを拾っていたようですよ♪

秋ですね~ha-to



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?

さてさてお部屋に入ると葉っぱを使って製作をしたのかな??笑顔






さくら組さんは科学館へお出かけ中ダブル♡ハート

もうすぐ帰ってくるのかな?


さくら組さんの様子はまた後ほどお楽しみに~きゃは




今日のご飯は・・・



じゃじゃん!!!



?鹿児島げんき・キッズ保育園?元気の出るブログ?





チャンプルー&すましじるでしためろめろ~



食欲の秋だけあっておかわりを要求するみんなでしたんハート